人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コッコの編み物ブログ

素敵モチーフ編み直し☆

前に、
素敵モチーフ、みつあみにしてボタンをつけて完成~☆

したのですが、

ハタと
『洗濯する時はどーする!?』
‥ってことに気づき‥


みつあみほどいて

素敵モチーフ編み直し☆_d0318093_23504593.jpg

まっすぐにつなげ直しました☆


素敵モチーフ編み直し☆_d0318093_2352119.jpg


素敵モチーフ編み直し☆_d0318093_23523186.jpg

ボタンはそのままで、
普通に巻けるようにスヌードにしました♪



素敵モチーフ編み直し☆_d0318093_23534316.jpg

デコッパチですみません~(^-^;


かなり暖かいです♪♪♪


これで洗濯に悩むこともなくなった(*^^*)

ずーっとモヤモヤしてたんですよね。
洗濯どうしよう‥って。



なので、アタシ‥
編みぐるみ、まだ始めてません(>_<)

まだ編み神様が降りてこないんですよね~。

イメージはできてるんだけど、一針入魂に時間がかかって~。


編みぐるみ友の会の皆様、もうしばらくお待ち下さい f(^_^;)



今日は皆様のコメントを参考に、
いーっぱい服を着込んでおりました。
ブランケットも膝に掛けて。

お陰で、エアコンつけずに済みました!!



でも‥
やっぱり電気毛布は外せません~。
これって、もう『寝んねのタオル』状態のようです(((^_^;)


お恥ずかしい~!!







素敵モチーフ編み直し☆_d0318093_072092.jpg




by cocco0731 | 2015-01-09 23:46 | できたモノ

ゆっくり編んでます。
by コッコ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココロヒカレルモノタチ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

クッションカバーできました!!
at 2018-06-08 21:26
どーもー。
at 2018-06-02 00:36
老進化。
at 2018-05-18 23:44
好きだけれども。
at 2018-05-16 00:53
リハビリ中
at 2018-05-09 22:59

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧