人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コッコの編み物ブログ

はい。失敗。

はい。失敗。_d0318093_23204923.jpg

これ‥

何を編んでいたか、わかりますか?

わかる人は未来を予測できる人です。
すぐに占い師さんとかになるのをオススメします。



って、これ~

リンゴ編んでたんですよ!!

赤色の糸がないので、アートな世界で編んでたんですよ!!

でも、編み図もなく、テキトーに右脳で編んでたら、
びろびろびろびろ広がっちゃって‥
(;´д`)


もー、後に引くのも面倒なので

はい。失敗。_d0318093_23262640.jpg

また毒花になってしまいました!!


あぁ~
このままでは妖精の世界が、
悪魔の住む世界になってしまう~!!

でも送っちゃいますけどね(^-^;



いや~

編みぐるみ、難しいです。

編みぐるみというより、細編みが苦手なんですよね~(>_<)

編んでも編んでも、
ちーーーーっとも進まない
あの虚しい感じ。


もしかしてリンゴ、ギブかもしれないです‥。







今日は父の祥月命日だったので、

孫を連れて、お墓参りに行きました。

はい。失敗。_d0318093_23335637.jpg

ロマンスカーの最前列。

はい。失敗。_d0318093_23335359.jpg

プチ旅行でした~♪



が、

ばーちゃんは、果てしなく疲れました~(*_*)







はい。失敗。_d0318093_23362613.jpg




by cocco0731 | 2014-07-17 23:19 | 編み物

ゆっくり編んでます。
by コッコ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココロヒカレルモノタチ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

クッションカバーできました!!
at 2018-06-08 21:26
どーもー。
at 2018-06-02 00:36
老進化。
at 2018-05-18 23:44
好きだけれども。
at 2018-05-16 00:53
リハビリ中
at 2018-05-09 22:59

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧