人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コッコの編み物ブログ

飽きました~(T-T)

いや~

もう

何が飽きたかって‥


ピンク!!

飽きました~(T-T)_d0318093_1815622.jpg

女の子の赤ちゃんのおくるみを編んでるんですが‥

夏っ子のなので、
コットン糸、5号針で編んでるので、
モチーフが小さいんですよ~!!

おくるみにするには36枚、モチーフ編みたいんですが‥

飽きました~


ピンクって、見てる分にはウキウキなんですが、

自分で編むとテンションがた落ち~
(;´д`)


むぅ~。

もうやだ。



なので

違う色で、違うモチーフを試し編み~

飽きました~(T-T)_d0318093_18213516.jpg


一応、本なんて開いてるけれども、

やっぱり自分の都合のいいように
モチーフ編んじゃってます(>_<)


でも、こーゆー色だとテンション上がる~♪♪

これだとモチーフ小さいから、これからどうしようか
(どうモチーフ大きくするか)

またまた寝てから考えまーす♪



飽きました~(T-T)_d0318093_18243189.jpg

ショールは、スヌーぴ~こさんが負傷中なので、
スヌーぴ~こさんと一緒ぐらいにゴールできるように、
ゆっくりゆっくり編んでます(^-^)




アタシの周りには妊婦さんが三人いるので、
目標!!おくるみ三枚!!


女の子三人だったら‥

やっぱりピンク!?


えーーん(T-T)






飽きました~(T-T)_d0318093_18314842.jpg




by cocco0731 | 2014-03-14 18:12 | 編み物

ゆっくり編んでます。
by コッコ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココロヒカレルモノタチ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

クッションカバーできました!!
at 2018-06-08 21:26
どーもー。
at 2018-06-02 00:36
老進化。
at 2018-05-18 23:44
好きだけれども。
at 2018-05-16 00:53
リハビリ中
at 2018-05-09 22:59

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧