人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コッコの編み物ブログ

ただいま帰りました!!

‥って、とっくに帰っていたんですが‥

激しい筋肉痛に襲われて、やっと今日から普通に動けるようになりました~(>_<)


腕はなんともないので、前から編んでいたマフラーできました♪
ただいま帰りました!!_d0318093_22151687.jpg


それから、急ぎでシュシュ編んでいます!!
ただいま帰りました!!_d0318093_2216749.jpg


できあがるとこんな感じになります☆
ただいま帰りました!!_d0318093_22175843.jpg




山ごもりはとても素晴らしかったです!!
一人は本当に不安でしたが、行く先々で助けられ、色んな方とご縁になりました。
自分は本当に幸せなんだと感じることができました。

鹿がいました。大きな蛇がいました。ムカデに蜘蛛も。
ボットントイレにカマドウマもいました。
体を支えようと手をついた巨木の幹が、ビックリするほどフカフカで柔らかかった。
光にあたってキラキラする蜘蛛の糸。
風が通りすぎる音。
ボーッと眺めた山と空。


ただいま帰りました!!_d0318093_22283666.jpg


全てがありがたかったです!!

また行きたいと思います!!







ただいま帰りました!!_d0318093_22292841.jpg




by cocco0731 | 2013-10-08 22:11 | 編み物

ゆっくり編んでます。
by コッコ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココロヒカレルモノタチ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

クッションカバーできました!!
at 2018-06-08 21:26
どーもー。
at 2018-06-02 00:36
老進化。
at 2018-05-18 23:44
好きだけれども。
at 2018-05-16 00:53
リハビリ中
at 2018-05-09 22:59

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧