人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コッコの編み物ブログ

竜巻とナニコレ?

昨日、前に住んでいたあたりで竜巻があって、子供達が昔通った小学校も被害にあいました。

うちの職員のお家も被害にあわれました。

もう、なんて言ったらいいのか‥

自然にはかなわないですよね‥

本当に、心からお見舞い申し上げます。


それから、私を心配して、沢山の方が連絡をくださいました。

とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

でも、中には誰からのメールかわからない人がいて、あたりさわりないように返信しましたけど、今さら誰とも聞けず‥

スマホに変えたら、かなりアドレス消えちゃったんですよねーー(-_-;)


しばらくして復旧のメドが立ったら、ボランティアに参加しようと思っています。

今はまだ指示する方も混乱していて、ボランティアに行っても自分使えないだろうな‥と思って。

福島の時がそうだったので。


そんな中、心を落ち着かせて、今後どうしたらいいのか考えるために、こんなもの作ってみました。

竜巻とナニコレ?_d0318093_22165599.jpg


うーん(-_-;)

これ‥丸くて可愛いんだけど、何に使えばいいんだろう?

青の縁取りしなきゃよかったなー

白だけの方が俄然!!可愛いかった!!

コットンで3号針で編んだんだけど、案外にデカクて、何にすればいいのーー??って感じです。

コットンで柔らかいから、洗顔用のスポンジ?

もっと色々付けて、コサージュとか?

ヘアゴム?デカイだろうな

一玉使っちゃったぐらい、デカイんですよ!!

皆さんだったら、何にしますかー??







竜巻とナニコレ?_d0318093_2226976.jpg




by cocco0731 | 2013-09-03 21:55 | 編み物

ゆっくり編んでます。
by コッコ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココロヒカレルモノタチ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

クッションカバーできました!!
at 2018-06-08 21:26
どーもー。
at 2018-06-02 00:36
老進化。
at 2018-05-18 23:44
好きだけれども。
at 2018-05-16 00:53
リハビリ中
at 2018-05-09 22:59

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧