コッコの編み物ブログ

ブローチを編みました!! 『追記あり』

じゃーん

d0318093_23112120.jpg





じゃーーん

d0318093_2311529.jpg






じゃーーーん

d0318093_23213966.jpg








あくまでも、

d0318093_2323447.jpg

ブローチです。





明日はボウリング大会~


ビリとブービーに

一日、付けていただきます!!


d0318093_23162191.jpg

安全ピン、オッケーーーー!!




ちなみに、アタシは

負け戦はいたしません。

どんな手を使っても!!











追記☆

ニワトリさん‥
アダムくんに‥

恋したみたい!!

d0318093_0343851.jpg

うふ♪







d0318093_23162584.jpg

[PR]



# by cocco0731 | 2015-03-16 23:10 | できたモノ

アフロくんがアダムくんに。

じゃーん

d0318093_7203834.jpg





じゃーーん

d0318093_721159.jpg







じゃーーーん

d0318093_721149.jpg









d0318093_722079.jpg

きゃーーーーー!!






d0318093_7222745.jpg

バタリ‥






朝っぱらから、スミマセンでした。






d0318093_7231436.jpg

[PR]



# by cocco0731 | 2015-03-14 07:19 | できたモノ

何故に悲しい顔をしているのか。

d0318093_17221746.jpg

アクリルタワシを編みました。


後ろは

d0318093_17231429.jpg

パンチパーマ。


これから‥

会議に行ってきます‥


あー!!休みなのにっっ!!

d0318093_1725072.jpg


行きたくない!!
行きたくないけど~

行ってきますね‥(T-T)






d0318093_17253037.jpg

[PR]



# by cocco0731 | 2015-03-13 17:21 | できたモノ

お腹いっぱいになりました!!

ピンクで作ってたグラニーバッグ☆

できました~!!

d0318093_23415856.jpg

もぅ‥途中で飽きちゃって‥

持ち手のまつり縫いなんて、ブツブツ縫っちゃった!!

アタシはやっぱりピンク向いてない~(-_-;)


d0318093_23441731.jpg

一応、モデルさんに持ってもらいました☆
(‥このモデルさん‥かなり汚れてるな~)


d0318093_23473256.jpg

立て続けに編んだ、3個のグラニーバッグ。

そして、最後にピンク。

もう、お腹いっぱいになりました!!


グレーはお出掛け用。
白は普段使い。

ピンクのグラニーバッグは、知り合いの女の子にもらってもらお~っと♪





d0318093_23494868.jpg

[PR]



# by cocco0731 | 2015-03-10 23:40 | できたモノ

選抜メンバー

小さい女の子が持ったら可愛いかな~♪

なんて思って、またまたグラニーバッグ作ってます。

d0318093_22484316.jpg

ピンクのデイジーモチーフで。

あとモチーフ3枚なんだけど‥
飽きちゃった(>_<)

もう、お腹いっぱいだよぅ~
口からゲーでちゃうよ~



d0318093_22515472.jpg

フラックスで編んでるカーディガン?は、
お高い糸が、安っぽい手に合わないらしく、進みませんの~(>_<)



d0318093_22531860.jpg

モヘアで編んでる、完全自己流セーターは、
ただいまメリアス地獄中‥(-_-;)




現在の編みかけ、選抜メンバーでした。






d0318093_22593361.jpg

[PR]



# by cocco0731 | 2015-03-09 22:46 | 編み物

コラボレ~ション♪

今日はkolieさんとデートしてきましたーーー!!


アフリカンフラワーモチーフの

コラボレーション♪

d0318093_2144165.jpg

何を撮ってるのか、イマイチわかんないけど(^-^;


オチャメで可愛いkolieさん♪

d0318093_21464080.jpg

ポーズまでキメてくれました!!


もぅね~。

はじめましての二人なのに、最初っからゲラゲラ笑いっぱなし!!

話が飛ぶ飛ぶ~!!

話に夢中になりすぎて、ランチの写真を撮り忘れたり~


海ではしゃぎすぎて、50のオバサン跳んでみたり~(跳べてないけど~)

d0318093_21545310.jpg

しょーりゅーけん!!
(kolieさん撮影)

Rickyさんにこの写真送ろうかと思ったけど‥
ちょっとイタイかな~と思って止めました(^-^;



d0318093_21584126.jpg

カフェに入ったら、ありえへん!!
の扱いでして~


詳しくはkolieさんのブログで♪



kolieさんからプレゼントもいただきました(*^^*)

d0318093_2243970.jpg

湯タンポとカバー♪
手芸ガチャ♪

なんとっ!!

d0318093_2245797.jpg

レア物のミシン~!!
ありがとう~!!



楽しかったよ~!!
別れるのが辛かったよ~!!

電車を見送ってくれたkolieさん。
まるで恋人同士の別れみたいでした(T-T)



あー。楽しかった!!
また遊んでね~♪



PS, アタシとデートしてくれる方、募集中で~す♪

人見知りするから~って人も大丈夫!!
アタシは人見知りしませんから♪

雨女で~って人も大丈夫!!
アタシ晴れ女なので♪

遠くて~って人も大丈夫!!
アタシ行きますから♪


てか、皆で会いませんか?






d0318093_22195526.jpg

[PR]



# by cocco0731 | 2015-03-07 21:42 | 編み物

今日もグラニーバッグ♪

いや~。
アタシってホントにしつこいんですよ。

グラニーバッグの形が可愛いくて、
また作っちゃいました☆

d0318093_20512979.jpg



前に練習で、連続編みモチーフを、ただなんとなく作ったのがあったので~

d0318093_20534489.jpg

一年前のひどーいモチーフ!!


d0318093_20553517.jpg

グラニーバッグになりました!!

まとめてみたら粗もそんなにわからないし♪
形が可愛いから、グラニーバッグ様さまです!!


爽やかな
夏バージョンですね♪


ドイリーも作ってみました☆

d0318093_2104651.jpg

アイロンしてないから、形がビシッとしてないけど、
まぁ、こんなもんで(^-^;



さて。
明日はデートです(*^^*)
ワックワクのドッキドキ!!

明日は5時起き。

早寝しまーす♪






d0318093_2133629.jpg

[PR]



# by cocco0731 | 2015-03-06 20:50 | できたモノ

余り物でネックウォーマー

一年前、CAL企画①で余ったモチーフと、
皆でモチーフ交換した時に使わなかったモチーフ。

なんとなくつないでたら

d0318093_13125482.jpg

ネックウォーマーできちゃった☆


前に買ったヒツジちゃんのブローチつけて
キュッとしめれるようにしました♪

d0318093_13151662.jpg


春だから?
縁編みはちょっとだけ可愛いく

d0318093_1316312.jpg

ピコット編み♪



d0318093_1318142.jpg

アタシ、どんだけ首を暖めたいんだろう?


でも、夏でも首を冷やさないようにしたら、肩凝りしなくなりましたよ(^-^)v




さーて。
いい加減、毛糸を離して

仕事に行かねばーーー(;´д`)






d0318093_13211064.jpg

[PR]



# by cocco0731 | 2015-03-05 13:07 | できたモノ

できたてのホッカホカ~♪

グラニーバッグできました☆

d0318093_9161122.jpg

できたの!!できたの~!!

どーゆー仕組みか、さっぱり解らなかったグラニーバッグ。

5時起きして仕上げたーーー!!

d0318093_9195356.jpg

なんて可愛い形~♪



d0318093_9205454.jpg

ちゃんと内布も付けたよ♪

古い枕カバー、ぶった切って(^-^;
(加齢臭しちゃうかな?)



d0318093_9224535.jpg

ミニストールとおそろい~(*^^*)


うーん。
今日は深川に行かねばならぬのだけど、
早起きしたので、とりあえず寝ます。






d0318093_9265190.jpg

[PR]



# by cocco0731 | 2015-03-04 09:14 | できたモノ

あなたの知らなくてイイ世界

ショートストール?できました☆

d0318093_21123570.jpg

去年の夏ごろから放置していたモノを引っ張り出して、やっと仕上げました。

d0318093_21142067.jpg

わかりずらいけど、縁編みはピコットで~。

d0318093_2115426.jpg

あー。こーゆー色が好き♪


中途半端に糸が残ったので

d0318093_21163930.jpg

グラニースクエアで
グラニーバッグを作ろうと思います。




さて、ここからが本題です。
これから先は、あなたの知らなくてイイ世界です。
自己管理でお願いします。
特にお食事中の方はご遠慮下さい。



アタシは生まれた時から、腸蠕動が活発ではありません。
排泄物は二週間出ないこともしょっちゅう。

先日、下剤を内服しました。
さすがにお腹が痛くなりトイレへ。

そりゃもう、なんせ二週間ぶりですからね。
多量のモノがドドドーっと出たわけですよ。

その瞬間、一気に血圧が下がり、吐き気とともに目の前が真っ暗に!!

こりゃヤバい!!
本気でヤバい!!

お尻を拭ける状態でなく、トイレを流すレバーを押すこともできず、お尻丸出しで倒れました。

血圧を上げるために足を挙上。

しかし、気を弛めると意識が遠退く‥。
意識が遠退くってことは、お尻の穴が開く‥(イコール、タレ流す危険が!!)

普段から『いつ逝っても心残りナシ!!』と言ってるアタシですが、
この時ばかりは、


『お尻も拭かず、ケツ丸出しで、大量のウ○コも流さないまま発見されるのはイヤーーー!!』


ってことで、一命をとりとめました。


いやー。
こんな格好で発見されたら、死んでも死にきれないわ~。


たかがウ○コ。
されどウ○コ。

皆さんもお気をつけ下さいね。



最後まで読んで下さった方、
本当にすみませんでしたっっ!!






d0318093_22125490.jpg

[PR]



# by cocco0731 | 2015-03-01 21:10 | できたモノ

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧