コッコの編み物ブログ

<   2014年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧




今週の予定‥

今週は予定が目一杯!!

明日は深川行って~
ヨガ行って~

明後日には、毎年恒例の一人登山!!

山の麓で一泊して、一日かけて登って、山の上で一泊。
また一日かけて下山して帰宅。

帰って次の日はsoraさんの編みカフェ♪



支度をしなくてはーーーーー!!!



なのに‥
なのに~

d0318093_223738.jpg

帽子がどうしても編みたくなって、
支度そっちのけで編んでます(>_<)


d0318093_2243617.jpg

見本はこれ。
夏の帽子なんだけどね。テヘ♪


なんでこう、やらなきゃいけないことがあるのに違うことがしたくなるんだろう?


アタシはアタノジャク~(;´д`)



そして、Yasueさんの腹巻き帽子を見てしまい、
soraさんに相談させてもらって、
マルティナさんの糸を買ってしまいました!!

こないだ鍵の110番のお金が浮いたので、無くなったものと考えて、お金使っちゃえ~って(^-^;

d0318093_22111334.jpg

6色購入してしまいましたーー!!

おじぃちゃんの笑顔って糸がお気に入り♪


初めてのネット購入、ドキドキしました(^-^;


あんまり考えずにポンポンと買ってしまったので、
果たして色の組み合わせは吉とでるか、凶とでるか‥。

こないとわかんないって、ソワソワする~。

でも楽しみ♪




あー。
そんなことより‥
いい加減に、支度しなくては‥

めんどくさーー(-_-;)







d0318093_221608.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-10-06 21:58 | 編み物

えっ‥もぅ10月!?

あぁ~
気がついたら、もう10月なんですね。
色んなことがありすぎて、世の中について行けてません。


通帳とサイフを落とし、現金の入っている封筒を落とし‥
(でも拾ってくれた人がいて、無事でした!!本当に感謝です!!)
先日は家のカギを出先に忘れて帰ってきてしまい、あわや、鍵の110番!?となるところでした。
一昨日は20、21、22、22、22‥???と、数が数えられませんでした(>_<)

そろそろ‥長谷川式してみた方がいいかな~?怖いわ~自分(-_-;)



でも編んでます♪

d0318093_19474834.jpg

後輩のお誕生日のプレゼント。
コースター☆
これでまた、イタズラします(^-^;



d0318093_19493193.jpg

雪の結晶はこれぐらい。



d0318093_19491141.jpg

忘れないうちに、ドライブ編みでマフラーも。
今度は間違えないで編めてます(^-^)v





そして、ボケたおばぁちゃんに、プレゼントが届きました♪

d0318093_1953554.jpg

kolieさんから、バラの見本と丁寧な解説文とお手紙♪
ピンクッションはアタシの大好きな色合い~!!

kolieさん、本当にありがとうございました(*^^*)





そして今日は二番目の孫の運動会~☆

d0318093_203765.jpg

疲れました~!!

孫たちにお化粧と言われて、石灰を顔に塗られたり~

シャンブーと言われて、頭に砂を振りかけられたり~

ジャングルジムと言われて、体に登ってきたり~


孫達はモンスターです(;´д`)

その上、また息子夫婦がモンスターの卵を温めているようです(^-^;




ボケてらんないわ!!

頑張って編も♪






d0318093_2016179.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-10-04 19:28 | できたモノ

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧