コッコの編み物ブログ

時には無力を感じてみよう。

編み合宿から帰ってきて日常が始まりました。

合宿のレポはできません。

なぜならば~

アタシのスマホ‥
とってもお利口さんで、
合宿中、『通信サービスなし』でして~
電波を拾おうと必死だったらしく、
充電器を外すと、すぐ充電が無くなる~という頑張りを見せてくれまして‥
写真撮るのを完全に諦めて帰ってきました!!

まぁ、他の方がレポして下さったので♪

思い出は心の中に~

おもてなし上手のYasueさん。
ブレない編み師のsoraさん。
マスコット的存在のkolieさん。
癒し系のライムさん。

大変、お世話になりました!!

ちぃたさんもありがとう!!


って、合宿ロス中です(T-T)


d0318093_14375899.jpg

皆からいただいたお土産を、
まだ開けられずにいるアタシです。


色々、勉強になりましたよ。

皆がどれだけ愛情をもって編み物をしているか!!

タンパクなアタシは、この合宿メンバーの中に居ていいのか!?と、本気で考えさせられました。

しかも、まさかの体調不良(T-T)
久しぶりの昼間の活動でぼーっとするし。
お腹は張るし、頻尿だし~。

でも楽しかったの!!

ロスになるぐらい‥(T-T)



皆のデスカッションを聞いていて、ちょっと反省した部分もあり‥

d0318093_14461820.jpg

もう一度、このカーデ?を編み直してみようと、一目一目、丁寧に編み出した次第です。


それから
soraさんからいただいたケーキの箱の、この部分。

d0318093_14481794.jpg

編めないかな~って考え中。


あとね、
自分はどんな編み物がしたいんだろう?
とか、そんなこと考えたりしてる今日このごろ。

d0318093_14535053.jpg

こんな広報の記事も気になる。



時には無力を感じてみよう。
焦らない。焦らない。
楽しむための編み物。
自分だけじゃなく、誰かの心を楽しくさせるのも良いのかもね。

ゆっくり考えていきたいな。



ロスってばかりいられないので、
次の楽しみを♪

今度、soraさんと落語に行ってきます(^-^)/
それを楽しみに、仕事も編み物も頑張りますね!!


あ、Yasueさん♪
うちに寝袋あるので、手ぶらで泊まりに来て(^-^)v






d0318093_14581116.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2015-07-12 14:27 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧