人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コッコの編み物ブログ

50肩はつらいよ

アタクシ 生まれは川口 育ちは相模原
大沼神社でネンザをし
屋号は城 名はコッコ

人呼んで 50肩のコッコと 発します


50肩はつらいよ_d0318093_7525765.jpg

ちゅーことで、靴下できました☆

途中、色んなことしだして
すっかり編み方忘れてしまうという
アホ丸出しな靴下ですが

50肩はつらいよ_d0318093_7554093.jpg

いい感じでございます♪


ブログで記事にまでしてくれた
amiamiasaminさん♪
ありがとうございました!!
asaminさんのおかげで、靴下の魅力にとりつかれ~♪

soraさんのおかげで、なんとか靴下できました!!
ありがとうございました!!
でも‥また一から教えて下さいませ~(^-^;


かなり50肩が痛くて、しばらく編み物できませんでしたが、
なんとか昨日から編み物できるようになりましたーーー!!

ホントに泣くほど痛かったっっ!!


しばらく編まないと
編みたい欲求が ぐわーーっと出できて☆

50肩はつらいよ_d0318093_871869.jpg

お花も少しずつ増えております♪


そして、ちぃたさんからのプレゼント(*^^*)

50肩はつらいよ_d0318093_882477.jpg

敗者復活戦のプレゼントとのことでしたが、なんと!!
アタシの大本命が来たんですよ♪

ちぃたさん、ありがとうございました!!


さて♪
7日はいよいよ合宿ですっっ!!
楽しみで楽しみで~(*^^*)

でも‥楽しみの前には夜勤です(T-T)


奮斗努力の 甲斐も無く 今日も涙の~
今日も涙の 夜勤入り 夜勤入~り





あ!!
とうとう、コメント入れられなくなりました!!
なので、読み逃げばかりしています!!
本当に本当にごめんなさい(T-T)

なので、アタシもコメント下さっても、コメント返せないので、コメント封鎖しときますね~!!

スマホ変えようか、色々考えたんですけど、合宿の時に連絡取れなくなる方が怖いので、このままそっとしときます~(>_<)



かしこ。






50肩はつらいよ_d0318093_8222388.jpg




by cocco0731 | 2015-07-05 08:27 | できたモノ

ゆっくり編んでます。
by コッコ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココロヒカレルモノタチ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

クッションカバーできました!!
at 2018-06-08 21:26
どーもー。
at 2018-06-02 00:36
老進化。
at 2018-05-18 23:44
好きだけれども。
at 2018-05-16 00:53
リハビリ中
at 2018-05-09 22:59

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧