コッコの編み物ブログ

悪魔が来たりて糸を買う‥

明日は娘の誕生日。

ということで、娘と婿どのは『前夜祭デート』に行きました。

‥オタフクの孫を置いて‥

(まぁ、ほっぺたが関取のように腫れてるだけで、元気なんですけどね。)


四才の孫が
『ママ、おちごとモンね~。』
‥って、健気なこと言うので‥

悪魔のアタシは‥
『おまえのママとパパは、オタフクのおまえを置いて、遊びに行ったんだよ~。あ・そ・び、にね。』
‥って、繰り返し言っときました。

どんな子に育つでしょうか~。テヘ♪



昨日、糸を買いました。
今日、また糸を買いました。

d0318093_2182172.jpg

テヘ♪



でも‥

色々、編みたいものがある中で‥

アタシはこんなものを描き出しました‥

d0318093_21124594.jpg



あーうー。


これは全て、悪魔の仕業ですね。






d0318093_21172894.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2015-06-18 20:44 | 買っちゃったモノ

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧