コッコの編み物ブログ

バイオリズムってやつは‥

ちょっと‥

いや、かなり凹んでるので、スルーして下さいね!!



お魚が可愛いく編めたので、
調子に乗ってカツオに挑戦中。

d0318093_18941.jpg

これ‥
カツオになるのかな?


マルティナさんの糸で、
靴下も編み始め!!

d0318093_1810559.jpg

今ごろ?
クリスマスカラー?

しかも、かかとの編み方‥忘れかかってる~!?

認知がどんどん進んでる~!!




上手くいかない時は何をやってもダメ。
そんな時ってありますよね?

アタシの場合、バイオリズムの底辺が、毎年、夏の前にやってくる!!


オーバーワークなんですよね。元々。
その上、昼夜逆転生活で心も体もボロボロ。
年々、頭も体も、心も老いてくる。
夜は仕事。寝るのは昼間。
なのに、この時期は暑くて眠りが浅くなる。
思考能力低下。
色んなことが空回り。
失敗の連続。
ネガティブ思考、出動!!

‥という、負のスパイラル。

まぁ。言い訳にしかなりません。
自分が悪いんです。




今日、いつも行く深川不動で、いつもはしないのに、お説法がありました。

『コップの水が濁ったら、その水は捨てて、コップも綺麗に洗いますよね?それが気持ちを入れ換えるということです。』

なんだろ?
まるでアタシの為にお説法があったような‥。



d0318093_18243071.jpg

ゆっくりカプチーノ☆

d0318093_1825533.jpg

お花も飾っちゃえ☆

d0318093_18254214.jpg

でも、余りものの、端っこのお花の方が好き♪


よし!!
水を捨てて、コップも洗うぞ!!




最後まで読んで下さって、ありがとうございました(*^^*)

愚痴らせてもらって、少し楽になりました。

逆に不快な気持ちにさせてしまったら、ごめんなさい。

いつも元気そうなアタシですが、
たまにはこんなこともあります☆


明日からまた笑顔で頑張ります!!






d0318093_18382581.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2015-06-08 18:06 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧