コッコの編み物ブログ

母からの手紙 ~Aカップの新妻へ~

M子へ

入籍おめでとう。

そして、M子の為に、お祝いの席をもうけて下さった、心優しい、病棟の皆様。心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

小さいころは『お父さんのお嫁さんになる』って言ってたM子が、今はS男さんのお嫁さんなんですね。

M子が、看護師さんになるって言ったとき、いつもピヨピヨしているこの子に、そんな仕事が出来るのかと不安に思ったこともありました。
でも、おばあちゃん子のM子だから、きっとお年寄りに優しい看護師さんになれる!!って、とても誇らしくも思いました。

S男さんとお付き合いし出した時も、ミュージシャンということで、結婚は無理なんじゃないかと不安な時もありました。
でも、S男さんがM子との結婚をしっかり考えてくれて、仕事をきちんと決めてくれた時、跳び跳ねるほど嬉しかったのは、たぶん、M子よりお母さんだったと思います。

考えると、長かったような短かかったような26年間。

M子のことで悩んだり、不安に思うこともありました。

でも、それ以上に、嬉しいこと、楽しいことが沢山ありました。

M子‥。
お母さんの娘でいてくれて、ありがとう。

お父さんもお母さんも、お姉ちゃんも、M子の幸せを心から願っています。
そして一日も早く、孫の顔が見れる日を楽しみにしています。

だだ一つ‥謝らせてね‥

巨乳に産んであげられなくてごめんね。

巨乳じゃないことで、夫婦の営みがおろそかになるんじゃないかと、心配したコッコさんが、若い二人のために、プレゼントを用意してくれましたよ。

ご厚意に甘えて、プレゼント使わせてもらって下さいね。

いつまでも末長く、幸せにね。


Aカップの新妻、M子へ。

外科整形病棟の母。コッコより。




↑と、何も知らない、マジメ人間の主任が、アタシが書いた手紙を読まされます。



そして、若い二人のために用意されたプレゼント。

d0318093_72478.jpg



華やかさが足りなかったので、もう一枚追加。

d0318093_741668.jpg

もらい物の糸なので、ブラしか作れず。


でも、もらった糸の中にお花モチーフを発見!!

d0318093_762832.jpg

グルーガンで付けてみました!!


バシバシ付けてたら

カーペットにまでくっついてしまいました‥。



カーペット、ハサミで切りましたよ‥。

ルルル~‥







d0318093_785630.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2015-06-03 07:28 | できたモノ

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧