コッコの編み物ブログ

キャミソールできてました☆

本当はゴールデンウィーク明けぐらいにできてました!!

何を渋っていたのかと言いますと‥

すっごく乙女なんです~!!

d0318093_1715426.jpg

写真を撮るのも恥ずかしいぐらい‥
乙女!!

d0318093_175324.jpg

首の紐を二本にして、
後ろは絞ってリボン結びするようにしました。


ああ~
恥ずかしい~
乙女すぎるぅ



でもね、着てみると‥

d0318093_1771642.jpg

農作業中のオバサンでした~☆


そして、解る人にはわかると思いますが‥

写真のキャミ、全部、裏目でした!!

渋々、写真撮っちゃダメですね(^-^;




d0318093_17104196.jpg

紐を編んで、帽子につけました☆


とにかく全てにおいて、
紐を編むのがしんどかったです!!



お口直しに♪

d0318093_17153953.jpg

友人のお母様(96歳)が編んだアクリルタワシ☆

すごいです!!
編み目が美しい!!

目が見えないけど、手の感覚で編んだんですって!!

本当に勉強になります。
編み物も人生も。



アタシもこんなキレイな編み物ができるおばぁちゃんになるよう、
日々精進したいと思いますφ(..)






d0318093_17214973.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2015-05-30 16:59 | できたモノ

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧