コッコの編み物ブログ

バックトゥザでんぐり返し

いや~暑いですね!!

なので、あわてて帽子を作りました!!

d0318093_16322366.jpg


やっぱり細編みは苦手なので長編みです(^-^;

d0318093_16333348.jpg

行きつ戻りつしながら、ブリム部分はクリンとなるように編みました☆



実はですね。
ここんところ編めませんでした。

うちの悪魔達に戦いをいどまれ、つい、年を忘れてしまいまして~

バク転チックに逃げようとしたところ、ただの後ろでんぐり返しになり‥

首がね‥『ボリッ』っていったんです!!

娘と孫にも聞こえるぐらいの音で、
ゴキッ、でもなく。
ボキッ、でもなく。
ボリッ‥って、鈍い音がしたんですよ~!!
(珍しく娘が心配してくれるほど!!)

したらば首が回らなくなっちゃいまして~。

やっと3日前あたりから編めるようになりました(^-^;



皆様も、バックトゥザでんぐり返しに気をつけて下さいね~!!






d0318093_16494584.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2015-05-20 16:54 | できたモノ

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧