コッコの編み物ブログ

デザイン変えて編んでます☆

d0318093_16491214.jpg

前に、子供用に編んだことがあるキャミソール。
自分サイズで編んでます。

どーしてもフラックス糸で編んでみたくて、再チャレンジ!!
あの軽い糸で、どのくらいテロテロ~ってなるのか知りたくて~。

でも、アタシの手はユルいんです!!
7号針で編むと、編み目が汚くなるので、5号針で編んでます。

d0318093_16551984.jpg

でも問題は、糸がかさむこと。

で、
d0318093_16565324.jpg

デザイン変えて編んでます~。

相変わらず、構想は頭の中。
頼りは右脳だけ。


‥上手くいくかな~?
(結構、このギリな感じが好き♪)


※ちぃたさん、せっかく編み図を送ってくれたのに、ごめんなさい!!
あのショールは青か緑の糸で編みたくて~(^人^)




あ、孫の帽子も、も一個できました♪

d0318093_16595937.jpg

本当は一人分、足りないんだけど‥
もう飽きた(-_-;)




さて。月始めは忙しくて、電車で移動の日々です。

電車は読書するのにサイコーです!!

d0318093_17274595.jpg

電車の中で号泣してます~


いやもぅ、アタシ‥本気で号泣しちゃう人で‥。
前も電車でマザーテレサの本、立ち読みしながら、肩がガクガクしちゃうぐらい泣いちゃって‥
失恋かっ!?
誰か死んだか!?
って感じの視線が辛かった~!!



電車の中で号泣してるオバサンがいたら、声かけてみて下さい。

たいがいアタシだと思いまーす(^-^;






d0318093_1865355.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2015-05-08 18:17 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧