コッコの編み物ブログ

(;´д`) 徘徊レポ。

皆様、GWはどうお過ごしでしょうか?
アタシはGWって何だっけ?
つーぐらい、隙間なく働いております。
そんなこんなで
大スランプ継続中ではありますが‥

こないだ一番上の孫に作った帽子‥
二番目の孫と取り合いになり‥
引っ張られ‥
伸ばされ‥
ブカブカになってしまったので

d0318093_239281.jpg

自分用にリメイクしました。



そしてまた、孫用にもう一個
(もう一個作らないと、また取り合いになる~!!でも飽きた~!!)

d0318093_2424451.jpg

この時点で夜中の2時。

朝のジョギングまであと2時間半。

小腹減ったし~
本も読みたいし~
気分転換もしたいし~

で、おサイフ持ってくのも面倒なので、スイカと本だけ持って、てくてく夜中のガストへ!!


d0318093_2463611.jpg

この時点で2時15分。

『閉店、2時30分になります。』

えええええ~!?


んで、駅前ならまだやってるだろうと思って、てくてく別のガストへ。

‥閉まってた。


カラオケボックスにでも入るかな~と思ったら

『スイカは取り扱ってません。』

えええええ~!?


d0318093_2543621.jpg

この時点で2時40分。


しかたがないから帰宅~

d0318093_257325.jpg

この時点で3時。


d0318093_2574745.jpg

結局、途中で買ってきたオニギリと自分で入れたコーヒーで
本でも読んで過ごします‥


眠くなってきちゃったけど、ジョギングしたら寝る!!
意地でもする!!
また夜勤だけど、こーなったら絶対する!!




てことで
しょーもない、徘徊レポでした~。

(あ♪あと1時間~♪)




d0318093_351330.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2015-05-02 03:37 | できたモノ

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧