コッコの編み物ブログ

あなたの知らなくてイイ世界

ショートストール?できました☆

d0318093_21123570.jpg

去年の夏ごろから放置していたモノを引っ張り出して、やっと仕上げました。

d0318093_21142067.jpg

わかりずらいけど、縁編みはピコットで~。

d0318093_2115426.jpg

あー。こーゆー色が好き♪


中途半端に糸が残ったので

d0318093_21163930.jpg

グラニースクエアで
グラニーバッグを作ろうと思います。




さて、ここからが本題です。
これから先は、あなたの知らなくてイイ世界です。
自己管理でお願いします。
特にお食事中の方はご遠慮下さい。



アタシは生まれた時から、腸蠕動が活発ではありません。
排泄物は二週間出ないこともしょっちゅう。

先日、下剤を内服しました。
さすがにお腹が痛くなりトイレへ。

そりゃもう、なんせ二週間ぶりですからね。
多量のモノがドドドーっと出たわけですよ。

その瞬間、一気に血圧が下がり、吐き気とともに目の前が真っ暗に!!

こりゃヤバい!!
本気でヤバい!!

お尻を拭ける状態でなく、トイレを流すレバーを押すこともできず、お尻丸出しで倒れました。

血圧を上げるために足を挙上。

しかし、気を弛めると意識が遠退く‥。
意識が遠退くってことは、お尻の穴が開く‥(イコール、タレ流す危険が!!)

普段から『いつ逝っても心残りナシ!!』と言ってるアタシですが、
この時ばかりは、


『お尻も拭かず、ケツ丸出しで、大量のウ○コも流さないまま発見されるのはイヤーーー!!』


ってことで、一命をとりとめました。


いやー。
こんな格好で発見されたら、死んでも死にきれないわ~。


たかがウ○コ。
されどウ○コ。

皆さんもお気をつけ下さいね。



最後まで読んで下さった方、
本当にすみませんでしたっっ!!






d0318093_22125490.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2015-03-01 21:10 | できたモノ

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧