コッコの編み物ブログ

よく学び、よく学ぶ。

今日はsoraさんの個人レッスンに伺いました♪

d0318093_2227081.jpg

初めてのアフガン編み☆

もう、年老いたアタシの頭は、ずーっと湯気を出していたという‥。


d0318093_22282957.jpg

かなり頭を使ったので、スイーツの糖分が嬉しかった!!

美味しかったです♪

今日は子連れで伺わせてもらいました☆

うちの孫は、甘いのそんなに食べないのですが、美味しいって言って、ペロリと食べていました。

孫は、編みカフェのChoiさんの作る、クロックなんとかとココアの大ファンです(*^^*)

ぜひぜひ、soraさんの編みカフェで、編み物のお勉強しながら、美味しいスイーツを堪能してみて下さい(^-^)/



今日、一緒に出かけるのに、昨日明けでワシワシと孫用に、腹巻き帽子を完成させました。

d0318093_22353244.jpg

d0318093_22363635.jpg

d0318093_22363760.jpg


ゴム止めがね~(>_<)
今度また、soraさんに教えてもらおう♪



d0318093_22375590.jpg

アフガンフラワーモチーフは、あと二枚かな?
そしたら帽子にします(^-^)/



さてー。
明日は恒例の、高尾山に行ってきます☆






d0318093_2242872.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2015-01-31 22:24 | できたモノ

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧