コッコの編み物ブログ

アフリカンフラワーモチーフ☆

アフリカンフラワーモチーフ‥
難しかったです~(>_<)

困った時のネックウォーマー

d0318093_2157486.jpg

できましたっっ!!


d0318093_21575272.jpg

とりあえず、これにて終了。


いやはや。
多角形をつなぐって、アタシの年老いた脳ミソでは至難の技でした。
編み物って言うより、工作?って感じでした。
でも、一度つないでイメージついたので、そのうち帽子も作りたいなぁ。
湯タンポカバーも作りたいけど、これだけ苦労するのわかってて、布団の中にしまいこむのは‥ちょっともったいないかな~(^-^;


とりあえず、次に進もう(^-^)/



d0318093_2294290.jpg

孫の腹巻き帽子。
持って歩いて編むのに最高!!


d0318093_2210588.jpg

スワブ糸で、新たにベストを作り出し。
今回はたぶん‥大丈夫なハズ‥




そして後輩が♪

d0318093_2262686.jpg

プレゼントしてくれました!!
ありがとう~(*^^*)

でも、とても難しい本で‥。
そのうちアタシにも理解できるようになるのかな~???

頑張ろ。


さーて。
明日は歯医者さん。
奥歯の加速装置、さっさと治しちゃわないと~






d0318093_2220325.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2015-01-27 21:56 | できたモノ

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧