コッコの編み物ブログ

戻れない~

モヘア糸と書いて、
二度と戻れないと解く。
その心は‥

アタシに腕が無いからっっ!!

d0318093_1740360.jpg

またやっちゃいました。

ゲージ無視して、編み出してしまいました!!

ベストを輪針で編めないかな~♪

なんて、軽く考えてたアタシがバカでした。

二玉編んで、

あれ?
これ‥誰が着るの?

‥小錦‥‥‥‥?


もーう、戻れない~(T-T)
悲しいけど、戻れない~(T-T)



ま、このまま続行するしかない。




こんな時に癒してくれるのが

d0318093_17473489.jpg

羊ちゃん~♪

d0318093_17473332.jpg

ずーっと笑っててね♪
アタシと一緒に編み物してね♪
失敗した時は、ドンマイって言ってね♪

と、ちぃたさんが作ってくれた羊ちゃんに慰めてもらいます(*^^*)


もったいなくて、袋から出せません!!


ちぃたさん、可愛い子を授けてくれて、ありがとう~(^-^)/





d0318093_17514796.jpg

アフリカンフラワーモチーフは‥

どうつないでいいのかわからず‥

だらだらモチーフを編んでいる罠にハマりました。



そんなこんなで、小心者のアタシは胃がヤラレまして。
数日、絶食中です‥。



でも、羊ちゃんがドンマイって言ってくれてます♪






d0318093_1755156.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2015-01-25 17:37 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧