コッコの編み物ブログ

素敵モチーフ編み直し☆

前に、
素敵モチーフ、みつあみにしてボタンをつけて完成~☆

したのですが、

ハタと
『洗濯する時はどーする!?』
‥ってことに気づき‥


みつあみほどいて

d0318093_23504593.jpg

まっすぐにつなげ直しました☆


d0318093_2352119.jpg


d0318093_23523186.jpg

ボタンはそのままで、
普通に巻けるようにスヌードにしました♪



d0318093_23534316.jpg

デコッパチですみません~(^-^;


かなり暖かいです♪♪♪


これで洗濯に悩むこともなくなった(*^^*)

ずーっとモヤモヤしてたんですよね。
洗濯どうしよう‥って。



なので、アタシ‥
編みぐるみ、まだ始めてません(>_<)

まだ編み神様が降りてこないんですよね~。

イメージはできてるんだけど、一針入魂に時間がかかって~。


編みぐるみ友の会の皆様、もうしばらくお待ち下さい f(^_^;)



今日は皆様のコメントを参考に、
いーっぱい服を着込んでおりました。
ブランケットも膝に掛けて。

お陰で、エアコンつけずに済みました!!



でも‥
やっぱり電気毛布は外せません~。
これって、もう『寝んねのタオル』状態のようです(((^_^;)


お恥ずかしい~!!







d0318093_072092.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2015-01-09 23:46 | できたモノ

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧