コッコの編み物ブログ

初めてのキッズモノ☆

やっとキャミソールできました☆

d0318093_15204966.jpg

むりくりキッズ用に、右脳で編んだので、これはいったい、どのぐらいのサイズになるのか?


d0318093_15222133.jpg

細い糸で編んだけど、やっぱり冬糸なので、てろ~んとした感じが出なくて‥

不完全燃焼(;´д`)


モデルさんに着てもらったけど

d0318093_15242071.jpg

プププ‥
てるてる坊主‥


てろんとした感じを出すのに、編み方を変えてみたんだけど、
やっぱり力不足でした。


でも、やっぱり小さいモノって、編んでて楽しい♪
(作り目が少ないのが一番!!)


納得いかないので、しつこいアタシは、モヘアの細い糸で、も一回、編んでみようかな~。
って、思ってたり(^-^;




でも、ちょっとピンクに飽きたので

d0318093_15324440.jpg

おじぃちゃんカラーで、またマルティナさんの腹巻き帽子、編みだしました♪

あー。
こーゆー色、落ち着く~♪

まだ9才の、おじぃちゃんの様な孫に編んでます♪




さて、皆さんは明後日からお正月ですね。
アタシは年越し夜勤で、お正月も関係なく仕事です。
皆さんがお正月でノンビリしてるときに、アタシはガシガシ編んでますね(*^^*)
(現実逃避~)



一年、色々ありがとうございました~(*^^*)
来年もまた仲良くして下さいね~♪
よいお年をお迎え下さい(^-^)/


心から感謝を込めて♪







d0318093_15423877.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-12-30 15:19 | できたモノ

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧