コッコの編み物ブログ

マルティナさんの帽子②

二番目の孫用のマルティナさんの帽子ができました。
(作り終わって、写真撮るの忘れてしまった。)

d0318093_203488.jpg

表。クリスマスバージョン♪


d0318093_20355100.jpg

裏。夕焼けバージョン♪

(ちと長かったか?)




そして今は、ジャンボ棒針で
d0318093_2064231.jpg

マフラー編んでます♪

このジャンボ棒針、百均のなので、
使いにくい~(>_<)

軽すぎるからなのか、太すぎるからなのか、とにかく使いにくい。
糸が滑らないんですよね~。

一段編むのに、結構、時間かかります(^-^;



そして、Yasueさんが編んでて、是非編みたいと思ったキャミソール♪
d0318093_20102369.jpg

編み始めました!!

でも、やっぱり本の通りには編んでません。
自分の都合のイイように編んでます(^-^;

これは子供サイズに縮小してみました。
誰かもらってくれないかな~?
って思って編んでます。



って、こんなことしてる場合じゃないんですよ!!

明日アタシは飛行機に乗って、クリスマスイブデート♪二泊三日の旅に出ます!!


行き先は~ココ!!
d0318093_20173350.jpg

わかる人には、誰と会うのかわかっちゃいますね(*^^*)



まだ支度終わってません‥(;´д`)
荷物は必要最低限にするため、三日間、同じ服を着るつもり。
(コインランドリーで洗濯して)


でも、キャミソールの編みかけは持ってきますよ~♪
(全く編めないとは思うけど~)



それでは、デートの相手さん♪
よろしくお願いします♪
編み物持って、集合ですよ~(^-^)/






d0318093_2023322.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-12-22 20:02 | できたモノ

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧