人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コッコの編み物ブログ

ちぃサンタさん(*^^*)

ううううう~(嬉し泣き)


このトシで、サンタさんはもう来ない~って、思ってました!!


たまに、イヤ。
いつもドクターの悪口、言ってたけど
(ていうか、ホントのことを辛口で言ってただけだし~。)


アタシ、いい子にしてました!!
一日一膳を心掛けてました!!



なので!!
なので~!!


ちぃサンタさんから、プレゼントが届きました!!

ちぃサンタさん(*^^*)_d0318093_21312692.jpg

アフガン編みのレシピ!!


そして

ちぃサンタさん(*^^*)_d0318093_21321448.jpg

アフガン編みのネックウォーマー!!


ちぃサンタさん(*^^*)_d0318093_21325123.jpg

裏がフワモコなの~!!

首を通したら、寝ちゃうくらい気持ちいい~!!



こんなのホントに、
本っっ当に!!
欲しかったの~!!


色といい、シンプルな形といい、
もぉ、ストレートのド真ん中!!


ああ~!!

ちぃたさん、本当に本当に本当に本当に本当に本当にっっ!!

ありがとう~!!!!!!


まぢめに泣きました!!



その上

ちぃサンタさん(*^^*)_d0318093_21355672.jpg

こんなに可愛いバスケットまで!!

kolieさんからの非常食と、ちぃたさんのクマさん、入れてみました♪


ちぃサンタさん(*^^*)_d0318093_2137394.jpg

アフガン編みで、底がキレイに
楕円で編んであるうううううぅ!!



ちぃサンタさん(*^^*)_d0318093_21381057.jpg

宝物ゾーン♪



ちぃたさんとは、雪の結晶からのお友達♪

アタシのモチーフつなぎは、ちぃたさんが教えてくれました。
(いまだに、そのつなぎ方しかできない。というよりちぃたさんつなきが好き♪)

全然できなかった三角ショールも、三角になるまで、何度も何度も面倒みてくれました。


お子さんもいて、色々忙しいのに、本当に面倒みの良いちぃたさん。
優しいちぃたさん。


ちぃたさん‥LOVE‥♪



PS,
うちの子になりませんか?







ちぃサンタさん(*^^*)_d0318093_21521536.jpg




by cocco0731 | 2014-12-05 21:22 | 編み物

ゆっくり編んでます。
by コッコ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココロヒカレルモノタチ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

クッションカバーできました!!
at 2018-06-08 21:26
どーもー。
at 2018-06-02 00:36
老進化。
at 2018-05-18 23:44
好きだけれども。
at 2018-05-16 00:53
リハビリ中
at 2018-05-09 22:59

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧