コッコの編み物ブログ

お買い物ウォーキング

ちまたで話題の(?)『お買い物マラソン』
‥って何!?

ってことで、

『お買い物ウォーキング』してきました♪


d0318093_014177.jpg


うーん。
この糸、本当に欲しいか?

ってのもあったけど、
5玉で380円には負けるでしょ!?


『お買い物ウォーキング』は‥

とにかく重かった!!



それと

d0318093_074847.jpg

編み本と、アフガン針♪

編み本は『真っ直ぐ編むだけ』に
やられました~!!

アフガン編みの本は、やっぱり無くて。
そのうちsoraさんに教えてもらおっかな~♪
なんて、他力本願全開(^-^;


Yasueさんのキャミソールの本も無かったので、こちらは娘に楽天で頼んでもらいました☆
(↑自分で頼めたら、確実に破産してますね。できなくてヨカッタ!!)


次は何を編もうかな~


そんな時は

d0318093_0174278.jpg

孫用の腹巻き帽子☆

オレンジに合うのはどれだろう?
と、悩みながら編んでます。


どれがいいですかね~?



あー。
体調がイマイチなのに、
日曜日のレイクタウン。
すごい人で、疲れました~(´Д`)






d0318093_021449.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-11-30 23:57 | 買っちゃったモノ

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧