コッコの編み物ブログ

またまたリーフ模様のネックウォーマー☆

仕上げしてたら地震の速報が!!

皆さん、大丈夫でしたか!?

特別、何も無いことを祈ります‥。





d0318093_23154150.jpg

リーフ模様のネックウォーマー☆

ワンポイントお花も作りましたよ♪

d0318093_23825.jpg


今回は帽子にもなるように、二目ゴム編みから始めました。

お花を引っ張ると帽子になります。

d0318093_23164926.jpg



何回やっても、ゴム編みとリーフ模様が連動しなくて、
soraさんにSOSを出して、助けてもらいました!!

soraさん、ご面倒おかけしました(>_<)
soraさんの知識には脱帽です!!
本当にありがとうございました!!


d0318093_2312276.jpg

自分でも、足りないところの編み図を作ってみました~



娘婿殿の母上が、いつも美味しいご飯を食べさせてくれるので、
お礼を兼ねて、Christmasプレゼント(*^^*)

使ってくれるとイイなぁ。





昨夜は夜勤でした。
もー。爆発的に忙しくて、16時半から、朝の4時までノンストップでした(;´д`)
その後、5時半から9時までバタバタで‥
心も体もクタクタです。

編み物してないで、寝ろってハナシなんですけどねー。

編み物の血中濃度が下がると落ち着かなくて~(>_<)

完全に中毒ですね。



明日は若いツバメと久しぶりのデートです♪
ラブラブしてきます♪

でも最近、ちょっと冷たいんですよ~(T-T)

まぁ、10才なので、正常な成長過程として、受け入れるしかないんですけどーーーーー!!


わかっちゃいるけど‥

心の中に風が吹く~

‥‥。






d0318093_23333435.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-11-22 23:03 | できたモノ

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧