コッコの編み物ブログ

編みたいもの沢山!!

編みかけのもの‥
ざっと6つ、あります(^-^;

d0318093_17563183.jpg

編み散らかしてます。

クリスマスプレゼント用に、

恩師にジレを。
婿殿の母上にネックウォーマーを。
孫に腹巻き帽子を。
病棟スタッフにマキモノを。
一人暮らしを頑張ってるおばあちゃんにマフラーを。


そして、こないだ
soraさんの編みカフェに行ったとき、
Yasueさんに毛糸をプレゼントしてもらいました♪

d0318093_1862244.jpg

可愛いくて、とっても素敵な糸なので、失敗したくない!!
練習してから編みます!!

Yasueさんに薦められて、アフガン編みでマフラーにしようと

d0318093_1883668.jpg

d0318093_1892979.jpg

ちょっと教えてもらいました♪


d0318093_1810208.jpg

アフガン針も買ってきましたよ♪


ピンクのはジャンボ棒針です☆
(そのうち何かで必用になる気がする‥)




明日は久しぶりにフリーの休み♪

夕方から勉強会とヨガがあるから、完全フリーとは言えないけど。

でも、休み前のウキウキな夜なのです♪



でも一度、これから仮眠しまーす(^-^)/


夜中に編むのだ♪


でも‥その前に‥

お腹が減ったよぅ(T-T)







d0318093_1816478.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-11-19 17:54 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧