コッコの編み物ブログ

リフレッシュ!!

劇的に忙しかったのもあるんだけど、
実は‥
めっちゃ落ち込んどりました!!


トイレで飼っていたクモ‥
名前を『タマちゃん』と命名して、
静かに見守っておりましたが‥

どーやら、死んじゃった後に、アタシ‥
何度も踏んづけてたらしく‥

気がついたら、ペシャンコになっとりました!!

あぅ~。

タマちゃんごめんよ~
天国に行っておくれ~



そんな時に、
ジレが仕上がったのだけど‥

d0318093_17343941.jpg

どぉ~にも!!
気に入りません!!

自分の未熟さに、ガックリ肩を落としておりました。



で、自信を取り戻すべく

d0318093_1736486.jpg

同じ糸で、soraさんに教えてもらった
リーフ模様のスヌード、一晩で編みました!!

が、

段染めの糸なので、リーフ模様が活かされず‥



なんもかんも失敗!!

うぇーーーーん(ToT)




なので今日は、
色んな用事を全てキャンセルして

d0318093_1739985.jpg

運動不足解消を兼ね、川沿いを一時間かけて歩いて
越谷レイクタウンへ!!

目指すはもちろん!!

パンドラハウス!!
(セールのハガキが来たもんで♪)



d0318093_17422192.jpg

買いました!!
重かった!!


d0318093_1743407.jpg

敷居の高かった『毛糸だま』

ステキすぎる~!!



そして、本の中から

d0318093_1744297.jpg

これ、爆編み中!!

でも、また失敗の気配がする~(;´д`)




とまぁ、色々ありましたが、
なんだかんだリフレッシュはできたようです。



明日からまた連直~(-_-;)



寝よ。(Nのために)






d0318093_17473823.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-11-07 17:25 | できたモノ

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧