コッコの編み物ブログ

ほろよいがガチよい (N原さん命名)

昨日、150ccほど飲んだほろよいに
殺されるかと思った一日でした。

‥ただの二日酔いです(-_-;)

でも、本当に死ぬかと思ったぐらい具合が悪かったです。

夜中に頭が痛くて目が覚め、
それから吐き気、
そして、お腹の中はグリグリいっちゃってるのにもかかわらず、
レディはしないと豪語するモノが出ない!!
んでもって起きたらダルいのなんの~
せっかくの休みを、一日寝たきり老人で過ごしました。


もうアルコール二度と飲みません!!



でも、少しだけ編みました♪

d0318093_22452467.jpg



ついでにスヌードもやっつけちゃおうとしたのですが‥

こんな日は何をやってもダメですね。

d0318093_22471755.jpg

あとは縁編みだけなのに、糸が!!
い~と~が~

終わってしまいました(T-T)

d0318093_22483960.jpg

どうしよう‥スヌード‥
(途方に暮れる)



でも、こんな最悪な日でもイイことはあるんですね♪

kolieさんがバラの作り方をブログの記事にしてくれました!!

d0318093_2250476.jpg

職場で印刷してきました~


手持ちにイイ糸が無いので、今度、糸を買って、バラ編みます♪

kolieさんのバラは、ぷっくりしてて可愛いのです(*^^*)


kolieさん、ホントに本当に、ありがとう~!!






d0318093_2254588.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-09-27 22:32 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧