コッコの編み物ブログ

ドライブ編みのケープ♪

クルクルっと巻いて、
パサパサっとほどいて、
カシカシっと編んで、

できました~!!

soraさんに教えていただいた
ドライブ編みのケープ~♪

d0318093_238849.jpg

d0318093_2375930.jpg

d0318093_23142436.jpg


ホントは間違えてて~
途中、飽きて~
エジングにかなり迷って~

んなこんなしながらも、無事に完成できました~☆

軽い糸の上に、距離のかせげるドライブ編みなので、
すごーく軽いです!!

なので、頚椎の手術した患者さんに、こっちのケープをプレゼントすることにしました(*^^*)



そして

d0318093_23203246.jpg

雪の結晶、編みだしました!!


輪からはじまる作り目が苦手なので、
鎖編み5目で編みだしました。

なので真ん中が開いてるけど、まぁイイや~(^-^;

一緒に編んでくださる皆さま。
よろしくお願いいたします(^-^)/





いっぱい編んで、ジョギングして、ヨガ行って~

d0318093_23265864.jpg

ただ今、ほろよい中~



実はアルコール飲めません。

ほろよいどころか‥



頭痛くなってきたーーー!!

ぐぅわーーーーー!!






d0318093_23311879.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-09-26 23:05 | できたモノ

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧