コッコの編み物ブログ

ケープ三枚目☆

できました!!

バカの一つ覚えのケープです(^-^;

d0318093_1719289.jpg

d0318093_17193964.jpg

これが終わったらkolieさんと
雪の結晶モチーフ編もう!!って約束してたので、急いで仕上げました(*^^*)


糸が足りなくなり、若干、丈?が短いけど、頚椎のオペをした患者さんに編んだので、余計に軽くなって、結果オーライかもしれない。

d0318093_172745.jpg





そして、雪の結晶モチーフの毛糸です♪

d0318093_1728574.jpg

後輩の引っ越し祝いにブランケット編みます♪


kolieさん、よろしくお願いします(^-^)/
明日あたりから編み始めますね!!


もし、他にもどなたか編みたい人がいたら、声かけて下さい!!

特別、期限ナシ。
のんびりゆっくり、マイペースにやりますので、
一緒に編みませんか~??

誰かと一緒に同じモノ編むって、テンション上がりますよ~(*^^*)



それともう一枚

d0318093_17343376.jpg

ケープと同じ模様で、スヌードも編み始めました♪

この段染め糸が、もぅ気になって気になって!!


ドライブ編みと雪の結晶と平行で編みたいと思います。







d0318093_17373831.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-09-22 17:17 | できたモノ

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧