コッコの編み物ブログ

北海道からクマさん♪

来ました!!

amiamiasaminさんのクマさんのヘアゴムが!!

amiamiasaminさんの編みぐるみ達、とっても可愛いんですよ~!!
北海道の風景をバックに写真に撮られてたりしてて、いつもタメイキです~(*^^*)


d0318093_17432121.jpg

もぉ、可愛いぃ~♪♪♪


d0318093_17441310.jpg

この子は友人の高校生の娘さんにプレゼント~☆


d0318093_1754524.jpg

この子はアタシの観賞用~☆


ってことで、袋から出せません!!

アタシは髪の毛短いから、マフラーとか止めるのに使おうかな~
どうしようかな~(デレデレ♪)





それから今日フリマでした。

お隣のブースに、可愛い子達を発見!!

d0318093_1885575.jpg

またまた買っちゃいましたよ~(^-^;

スヌーピー好きの友人にプレゼントしようと思います♪


左上のボタンは自分用~☆




今月末もSuica暮らし確定です~
(毎月、給料が入るとSuicaに二万チャージしておきます。
保険‥ってヤツです。プププププ)


でも‥幸せ。






d0318093_18184587.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-09-15 17:41 | 買っちゃったモノ

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧