人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コッコの編み物ブログ

くりくり展に行ってきましたよ♪

今日は早起きして

くりくり展に行ってきましたよ♪_d0318093_2316953.jpg

ここまでケープを編んでから


後輩二人とスカイツリー(押上)から徒歩10分にある、

『くりくり展』行ってきました~♪



まずは、ムーミンカフェでモーニング♪

くりくり展に行ってきましたよ♪_d0318093_23215895.jpg

ミーと相席して

くりくり展に行ってきましたよ♪_d0318093_2323299.jpg

ミーのカフェ?を(*^^*)
(って、後輩が頼んだんですけどね~)




そして、いよいよ『くりくり展』

くりくり展に行ってきましたよ♪_d0318093_23253514.jpg

くりくり展に行ってきましたよ♪_d0318093_2326271.jpg

くりくり展に行ってきましたよ♪_d0318093_23263280.jpg

むぉ~!!可愛いのなんのって!!

なんですかね~。世界が違うんですよ!!

その場に居れば居るだけ、散財します!!



そして買っちゃったモノ♪

くりくり展に行ってきましたよ♪_d0318093_2329553.jpg

くりくり展に行ってきましたよ♪_d0318093_23292887.jpg

電車と新幹線のピアスは、娘とお嫁さんへ。

金魚のピアスは友達のプレゼントに。

自分用にヒツジのピン♪


あぁ~

可愛いすぎるぅ~




オマケにLOFTで、ただ今インコに夢中の、10月にお誕生日の友人に~

くりくり展に行ってきましたよ♪_d0318093_23403866.jpg

嫌がらせのように、インコのシール♪



いや~
二万持ってって、結構、自分にはヒツジのピンしか残らなかったという‥
(和歌山にお嫁に行った後輩に、スカイツリーグッズも送りましたので♪)


‥それと、脂肪ですかね‥

(食べ歩きしました‥後悔‥あぅ~)






くりくり展に行ってきましたよ♪_d0318093_23443856.jpg




by cocco0731 | 2014-09-12 23:12 | 買っちゃったモノ

ゆっくり編んでます。
by コッコ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココロヒカレルモノタチ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

クッションカバーできました!!
at 2018-06-08 21:26
どーもー。
at 2018-06-02 00:36
老進化。
at 2018-05-18 23:44
好きだけれども。
at 2018-05-16 00:53
リハビリ中
at 2018-05-09 22:59

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧