コッコの編み物ブログ

編み途中ではありますが‥

新しい糸があると、つい、違うモノ編みたくなりますよね~(^-^;

d0318093_2232870.jpg

丸いモチーフを、ムリヤリ四角いモチーフにしてみました。

モチーフをつないで、上手い具合に、幅の広いヘアバンド?ターバン?にしたくて、試し編み中です。




でも、そんなことしてる場合じゃないんですよ!!

とうとう、レッグウォーマーのおばぁちゃんの退院が今週半ばに決まりまして‥

d0318093_22383749.jpg

やっと、もう片方に着手しだしました!!

でも、すぐ飽きるのです~(>_<)

困った!!




そして、ケープも‥

d0318093_2240149.jpg

あともう少しなんですけど、
早くしないと夏が終わってしまうーーー!!
(あれ?もしかして、もう夏って終わったの?)




てなこんなで、

気持ちばかりが焦っていますが、

やっぱり寝てから

追い込みかけたいと思いまーーす
(^_^;)






d0318093_22434136.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-09-07 22:29 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧