コッコの編み物ブログ

カテゴリを別けました

今まで、どーイジっていいのか解らずに、ダラダラと記事をアップしてましたが、
頑張ってカテゴリを別けてみました。

なんか、ご迷惑をかけてたらゴメンナサイ(>_<)




ずーっとストレスだった乙女な宿題が終わり、

ただ今、ケープを編んでいます♪

d0318093_23204115.jpg

d0318093_23204459.jpg

白の背景に、白い糸で見えにくいですね。

でも、粗が見えない作戦です(^_^;)


d0318093_23223773.jpg

このケープを目標に頑張ってます!!



ずっと文通をしている、元患者さんの、おばあちゃんへのプレゼント♪

白い糸じゃ、ちょっと若いかな~?
とは思いつつも、
文章の最後に、いつも『かしこ』って書いてあって、
ステキな方なので、オシャレに着こなしてくれるかな~と思ってます(*^^*)





イチゴと球体を作ってくれた友人の誕生日が、そろそろなので、
プレゼントも作りました!!

d0318093_23313618.jpg

たたみちゃん応援グッズ。
団扇です。


でも、ただの団扇ではありません。


どれだけ団扇が重くなるかに挑戦!!

d0318093_2335148.jpg


団扇の裏に、ドンブリを貼り付け、自転車のペダル、ミニシャンプー、リンス、トリートメントを入れて、

か~な~り~
重くなってます!!



わはははは♪

『扇げるもんなら扇いでみろ!!』



あー楽しい♪

イタズラ止められません(^-^;






d0318093_2340960.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-09-01 23:14 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧