コッコの編み物ブログ

イベント☆お土産編♪

今回、旅のお供に役に立った、一年ぐらい前に、作ったネットバッグ☆

d0318093_1555445.jpg

マグレで作れたので、二度とネット編み出来ません(;´д`)




さて、お土産編です!!


まず~♪
ESSE でも掲載された

d0318093_1593829.jpg

(今日、病院でESSE発見!!)


Yasueさんの一番人気!!

d0318093_15112316.jpg

MM田さんへのお土産♪


そして~
双子のように可愛い~

d0318093_15131623.jpg

N原さんとS井さんへのお土産♪


三人共、とーっても気に入ってくれて、大絶賛してました!!
皆『立ち上がりは?どこ?』って、ひっくり返したりしてました(*^^*)



そしてそして~

d0318093_151643.jpg

自分へのお土産♪


イベント中、フラフラしてる間に売れちゃうんじゃないかと、ヒヤヒヤで~(^-^;

早いうちに、Yasueさんにお願いして、GETさせてもらいました~♪♪♪

(本当は色んな方に手にしてもらいたかったんですけど、もぅ、我慢の限界でした!!)

ワンコバッグ赤は、とっくに売れてしまい、第2候補のピンクも売れてしまうという悲劇があり‥(T-T)
今回はご縁がなかったみたいです。




それから、
スヌーぴ~こさんとYasueさんにいただいたものや、
山中湖でいただいたもの♪買ったもの♪

d0318093_15242947.jpg



アタシが楕円も編めない~ってグズ言ってたら、
Yasueさんが目数?段数?マーカー?
作ってくれましたーーー!!

d0318093_15253075.jpg

も~感謝感涙(T-T)

Yasueさん、何でもできる上に、センスも抜群!!

これでテンション上がって、楕円が編めますように~♪




d0318093_1529365.jpg

スヌーぴ~こさんのコースターは、
コーヒーのお供に♪

疲れた心を癒してくれるお助けグッズ(*^^*)

全くもって、アタシ色~♪♪




とっても大切な宝物になりました(*^^*)




さて、これから寝て、ヨガ行って、

明日は友人三人で、箱根に遊びに行ってきます~(^-^)/


もちろん、お気に入りの麻ヒモバッグ持って(*^^*)


ウキウキ~♪





d0318093_1542364.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-08-20 15:03 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧