コッコの編み物ブログ

イベント☆ 勝手に友情編♪

模様編み、ちっとも頭に入りません(T-T)

d0318093_12282530.jpg

レッグウォーマーはこれくらい編めました。





とりあえず、山中湖での写真を♪

d0318093_12305488.jpg

d0318093_12312996.jpg

d0318093_12315923.jpg

d0318093_1232259.jpg


Yasueさんに色々(本当はもっと色んなところに)
連れていってもらいました!!




そしてそして♪

d0318093_1235129.jpg

アタシの大好きなヒマワリ!!


d0318093_12362434.jpg

これは写真に顔を出せない、アタシ達の代わり(*^^*)




貸し別荘のオーナーさんご夫婦のご厚意で、山の上のコーヒー屋さんに連れてってもらいました♪

d0318093_12384266.jpg

写真、暗くてわからないけど、
スヌーぴ~こさんの手です(^-^)/




スヌーぴ~こさんは、とっても優しい、大人の女性で、
指がしなやかで、とても器用そうな美しい指なの~♪♪♪



夜はスヌーぴ~こさんと編み会♪

d0318093_12502931.jpg

‥のハズが、話が弾みすぎて、ちっとも編めませんでした~(^-^;

あぁ!!もう寝なくちゃ~!!
とか言いながら、話が止まらず‥





初めて会った三人。
でも、ブログでつながってるから、
話が何でも通じて、

も~昔からの友達だった!?

って感覚。
とっても不思議な感覚。


別れるのが寂しくて、寂しくて‥

帰りの電車、一人になってから、
ずーっとメソメソしてました(T-T)


また会いましょうねーーー!!



本当はもっと色んな話をしたいけど、
これからまた夜勤なので(T-T)


次はお土産編、いきまーーす(^-^)/

(いよいよGETした麻ヒモバッグ!!)





d0318093_12471939.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-08-19 12:26 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧