コッコの編み物ブログ

イベントに行ってきましたーー!!

ベレー帽とお揃いで、スヌードを。

d0318093_1113041.jpg

ここまで編んで、間違い発見!!

d0318093_112527.jpg

途中までほどきました(;´д`)


さすがに疲れているようです(^-^;



イベントは、とっても楽しかったです!!

d0318093_114621.jpg

Yasueさんのブース♪

d0318093_1151861.jpg

Yasueさんの素敵な麻ヒモ~!!

もっと沢山ありましたが、雨が降ったり止んだりで、
写真、これしかマトモに撮れなかった~(>_<)

画面中央には、会いたかった王子が~♪♪♪

実物は写真より、もっともっと素敵な王子でした!!

水色のタテガミが、気品を漂わせていましたよ(*^^*)



d0318093_1193820.jpg

Yasueさんに丸の編み方レクチャー♪

目からウロコ!!

立ち上がりを1目と数えていたことや、
最後に引き抜く場所にまで針を入れて、
目数を増やしていたことが判明!!


‥新聞は一軒に一部‥(でなくて~)
百聞は一見にしかず!!
でした~!!



Yasueさんは、とても気遣いが細やかな方で、
一番、年下でしたが、とーってもしっかり者の、
目のぱちっとされた美人さんでしたよ~(*^^*)


アタシ達が到着したら、イベントで忙しいのにも関わらず、
お食事会に連れていって下さいました!!


そこで出てきたのが~

d0318093_129745.jpg

えええええ~!!

お誕生日なんて、すっかり忘れてましたよーーー!!


もぅ、感激感涙!!


そして3日目に、Yasueさんに色々、見どころ満載の素敵な場所に連れていってもらい、

最後に『吉田のうどん』を食べさせてもらいました!!

メチャメチャ美味しかった!!
リピート確定です!!


‥と、今日はこのへんで寝ることにします(^-^)/


次回は『勝手に友情編』いってみたいと思いま~す(*^^*)







d0318093_1454249.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-08-19 01:09 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧