コッコの編み物ブログ

お魚に見えますか?

かぎボラ、第二段!!

自由にお魚を編んでみました。

カゼひいて具合が悪く、仕事も激務で、また暑くて、なかなか進みませんでしたが、やっと完成しました。


d0318093_6222385.jpg

こいつがまた、デカイんですよ。

なんだか編んでるうちに、どんどんどんどん大きくなってしまい~

d0318093_6234422.jpg

比較物が無いから、わからないと思いますが、

うーん。

小型犬と中型犬のあいだぐらい‥?

d0318093_6255059.jpg


ついでにキノコも二個作りました。

d0318093_626997.jpg

これもまたデカイ‥



ということで、

本当は〆切過ぎてしまったのですが、
crochetrickyさんのご厚意で、また送らせていただくことになりました♪

crochetrickyさん、本当に申し訳ありません(>_<)

d0318093_6282132.jpg

段ボールもピッタリ。



これで本当に『かぎボラ』終了です。



自由‥終わってしまいました‥







d0318093_6333641.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-08-07 06:20 | できたモノ

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧