コッコの編み物ブログ

リンゴとケーキ☆

本当ならば、今日は孫たちとプールでした‥

しかし、こないだの明けのコストコから
ずーっとハードで‥

カゼひきましたーーー!!


なので、プールおいてかれました‥。

えーーーん(T-T)




動くと苦しいので、今日は一日
編んじゃ寝。編んじゃ寝、生活。


で、

d0318093_17383155.jpg

リンゴとプチケーキ編みました♪



リンゴ集合~!!

d0318093_17401317.jpg





そして暇なので、アタシ流の編み図書いてみました。

d0318093_17411479.jpg

プフプ‥

アタシの頭の中はこんなです。


もし、この編み図でリンゴ編めたら、あなたは天才です!!
(ってこれ、編み図じゃないし~)


赤いリンゴは、糸が足りないので、
かなり段数と目数減らして、
小さめの、本来のリンゴの大きさにしました。


基本、テキトーです(;´д`)






昨夜、具合が悪いのに、孫たちと花火大会に行きました。


アナ雪の歌に合わせて花火が上がるという演出に

会場の子供達、大興奮!!

そして大合唱!!

花火と子供達の大合唱で、会場の一体感ハンパなく‥

d0318093_17522012.jpg


ばーちゃん、感動して大号泣~!!

花火、全然見ないで子供達ばっかり見てました~!!



幸せだったけど、そのあとガッツリ具合悪くしました~(-_-;)



プール行きたかったな‥

ゲホゲホゲホ‥







d0318093_1755242.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-07-22 17:23 | できたモノ

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧