コッコの編み物ブログ

ボランティアニット参加します♪

crochetrickyさんのボランティアニットに参加することにしました!!

久しぶりにアドレナリン出てます!!

でも、アタシ‥

編みぐるみ作ったこと無いんですよ!!

でも、とりあえず

お花ならいけるかな~と思って

d0318093_22544818.jpg

一個、作ってみました。

d0318093_22554944.jpg

手のひらサイズぐらい。



またまた右脳編みです。

丸を単純に編んで、下をギューっと絞って、
グルーガンでくっつけただけです。
(グルーガン万歳!!)



どうなんでしょう?

こんなでもいいですか?





話は変わりますが‥

昨日、出来上がったバッグ。
嬉しくて、持って歩きたくて、

ちょっとシャレて、
かかとの高めのサンダル履いて
(約5年ぶり!!)

お出掛けしてみました!!




バカでした~(T-T)

靴擦れバリバリで、
途中で靴下買って(しかも五本指~)
サンダル履くという、

変なオバサンに~



オシャレって、大変ですね(T-T)

もう二度とサンダル履きません!!

ごみ箱にバコーンって、
投げ棄てました~(;´д`)






d0318093_2362877.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-07-12 22:50 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧