コッコの編み物ブログ

モチーフ必要枚数、編み上がり~(でもテンション上がらず)

昼夜逆転の生活をはじめて何十年‥

完璧に夜の生活になってから、約2年‥


人間は、やっぱり夜寝て、昼間起きている生き物です。


全然、慣れません!!



今日は何も用事のない、夜勤明け。

久しぶりに腐るほど寝てやる~!!

って、思ってたのに‥

寝てたら
宅急便。

気を取り直して、再度入眠したら
ガスの点検。

それでも負けずに、また入眠して
郵便小包。



なに!?
嫌がらせ!?
どこかにモニターついてる!?


昼間になんて、本当に寝れるモンじゃありません(;´д`)





そんなこんなで、合間に

d0318093_1865273.jpg

バッグに必要な枚数のモチーフ編み上がりました~。

眠いのにダラダラ編んでたから、キャッホゥーー!!みたいなテンションありません‥。



d0318093_1893771.jpg

初めてクラフトバンドルに挑戦してみます。


でも‥

完全にクラフトバンドルにビビっております。

上手くつけられるかな~?


その前にモチーフつながなきゃ~




でも、もう一回、寝てみよ~


あー。

ダル。






d0318093_18143718.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-07-09 17:55 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧