コッコの編み物ブログ

モチーフと泥んこ

d0318093_19284060.jpg

バッグ用のモチーフが、なんか可愛いくて♪

楽しく編んでいる‥と思ったのもつかの間。

コットン糸を2本どりで編むって、結構、力がいるんですね!!

手が痛くなってきました~(>_<)

というより、最近、ペットボトルの蓋を開けるのも、やっとこさ。

おばぁちゃん、握力無くなってきたみたい(;´д`)



このモチーフは

d0318093_19331449.jpg

ニットマルシェの、このバッグを色を変えて編みたいのです♪

可愛いくできるかな~??




あとは

d0318093_1935169.jpg

合間にジレとショールを少しずつ。






最近、夕方になると雨が降るじゃないですか~

もう、これはチャンス!!
とばかりに

d0318093_19371535.jpg

これ、何してるかわかりますか?


近寄ってみましょう!!



d0318093_1938821.jpg

貧乏な我が家では、プールに入れないので、公園の水溜まりがプールの
か、わ、り、なのです!!



グチョグチョのドロドロになった、そのあとは

d0318093_1941696.jpg

シャンプー一本使って、泡風呂タイム(*^^*)



ちなみに、おばぁちゃんも
泥だらけ~でした♪






d0318093_19463961.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-07-01 19:23 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧