コッコの編み物ブログ

色々、編み始めてしまいました!!

編みかけのモノ、まだまだあります。

でももぅ‥

いいんです。


ストレスたまりまくりで、また新しいモノに手を出してしまいました。



まず‥

d0318093_23552837.jpg

バッグ用のモチーフ一枚


d0318093_23583260.jpg

糸が細いので、ビミョーに違う色を2本ずつ、引き揃えて編んでます。



そしてまた、きりぎりすさんのブログ見て、ジレ編みたくなっちゃいまして‥

d0318093_003834.jpg

難しくない、アタシにも編めそうな、模様(?)をチョイス。

単純だと、テレビ観たり、ちょっとした隙間時間に編むのにイイんですよね~。



d0318093_044171.jpg

モチーフつなぎのショールは、少しずつ編むことにしました。
ガシガシやっちゃうと、飽きること間違いナシなので‥(;´д`)



昨日は一番本命の彼が泊まりにきました。

朝、一緒に『トッキュウジャー』を観たんですけど
昔のゴレンジャーだったら、絶対にグリーンだろうって子が
今はレッドなんですね~!!
レッドのチャラさに、おばぁちゃんびっくらこきました (◎ ◎;)


そして、彼の忘れていった

d0318093_013888.jpg

仮面ライダーのメダルを見て‥
せつない気持ちになっております‥






d0318093_0145321.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-06-29 23:49 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧