コッコの編み物ブログ

ケーキ☆

本当なら、今日も色々と忙しい休日のハズでしたが‥


もー。

爆発的に何もしたくなくなり

具合が悪いと嘘ついて、出掛けるのを止めて

d0318093_23131682.jpg

ケーキ編んでました(^-^;



d0318093_23143194.jpg

二色使いのショールも大きくなりました。


d0318093_23171515.jpg

こんなに頑張って二色使ってるのに、
やっぱり、全く生かされていません
(;´д`)



具合が悪い~

と言ったら、友人が混ぜごはん作って持ってきてくれました♪

d0318093_23212195.jpg

本当はこの3倍ありました!!

残りは食べちゃった♪

彼女の混ぜごはんは、覚○剤が入ってるのか!?
っつーぐらい、美味しいんですよ!!
一口食べたら止められないのです!!


厚美~
嘘ついてごめんよ~
愛してるから許して~(^-^;




ところで、アタシのブログ、
『統合失調症』で検索されてたんですが‥

アタシ‥そんな感じなんですかね!?


なんか悩むわー。

落ち着きがないのは確かですがね。

えへ。






d0318093_23275074.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-04-23 23:09 | できたモノ

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧