コッコの編み物ブログ

春なので(^-^;

あちこちで見かける、デイジーモチーフ♪

あまりにも可愛いので、ちょっと編んでみました。

d0318093_132959.jpg

今ある糸で、
これから何枚編んで、
それからどうするのか?
うーん‥。
何も考えてないです。



後輩のショールは、今このあたり。

d0318093_13332055.jpg

玉編みの部分をソフトなピンクで編んでみました。

いざっていうときに、
ブーメランにならないって、どーいうことなんでしょうか!?




春なので、
ここ最近イタズラし過ぎて忙しかったです。

UNOで負けた後輩のオデコにカシオペア座描いたり~

エイプリルフールに後輩騙したり~

お誕生日のプレゼントに、後輩の自転車デコってみたり~
d0318093_13394767.jpg

d0318093_1340536.jpg


イタズラ、やめられません♪

でも、やったことはいずれ自分に返ってくる‥。

後輩達がアタシの誕生日をマークしだしました!!

‥恐っっ!!






d0318093_13415125.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-04-06 13:26 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧