コッコの編み物ブログ

スヌーぴ~こさんのショールができましたよ~(*^^*)

ジャジヤーン♪

スヌーぴ~こさんのショールです(^-^)/♪

d0318093_22403432.jpg

美しい~☆☆☆


同じ白で編んだけど、なんか‥

質感が違うんですよね~。

柔らかそうって言うのかな?

上品って言うのかな?


会ったことないスヌーぴ~こさん。

きっと優しい女性なんだろうなぁ。

アタシみたくガサガサしてないんだろうなぁ(^-^;


会ってみたい~!!

これも何かの縁です♪

きっと、そのうち会えますよね!!




話は変わりますが、

本を買いました。

d0318093_22592783.jpg

『輪編みのかんたんニット』

えー!?

これ‥かんたんなんですか!?

アタシにはハードルの高い本でしたけど‥???

(T-T)







d0318093_231345.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-04-01 22:38 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧