コッコの編み物ブログ

男の子~(*^^*)

ずーっと、後輩の赤ちゃん用のおくるみ☆ピンクで編んで、飽きてましたが


友達の赤ちゃんは男の子だって、昨日、報告がありましたーーー!!

でも予定日は5月9日!!

急がねば!!

ということで

昨日のモチーフは

d0318093_1724375.jpg

こんな感じになりました♪

モチーフ大きくしたいので、グラデーションにしました!!


女の子用のモチーフと比べると

d0318093_17261154.jpg

こんなに違う!!

16枚でいけそう♪♪

よーし、頑張るぞ~!!

‥ちょっと寝てから(^-^;




今日は、患者さんだったおばさんが
老人福祉センターで文化祭やってるから、おいで~って誘ってくれたので、行って来ました。

もう、アタシの大好きな、おばぁちゃん天国でしたよ♪

でも、皆さん元気すぎて、パワーがすごくて、のぼせてしまいました(>_<)

作品の写真は撮ってこれなかったけど、
65歳以上の人達の作品とは思えないほど、素晴らしい展示物でしたよ!!

d0318093_17341023.jpg

患者さんだったおばさんです☆

(75歳だけど、若いですよね~)


あーだのこーだの言ってたけど、元気そうでよかった♪







d0318093_17355452.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-03-15 17:19 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧