コッコの編み物ブログ

スヌーぴ~こさんのブランケット~♪

CAL企画で知り合って、仲良くしてもらっている

スヌーぴ~こさん♪

今日はゲストブロガーとして、アタシのブログに写真をアップしますね~(^-^)/


d0318093_223913100.jpg


すごーく大人色でステキ~☆

こーゆー色使いって、自分じゃ考えつかないな~。

大人色のブランケットなんですけどね、はしっこに‥

d0318093_22413137.jpg


お花がついてるんですよ!!

可愛いくないですか~♪♪♪


スヌーぴ~こさんって、きっと可愛い大人の女性なんだろうな~(*^^*)


そして、そして、

CAL企画で知り合った何人かと

crochetrickyさんのパステルカラーのショール編んでます♪


スヌーぴ~こさんのショールです♪

途中ですが。

d0318093_2250368.jpg


白のモヘアで編んでいるそうです。

これから玉編みも入れるのかな?



スヌーぴ~こさん、これからもまた出来上がったもの、写真送って下さい!!

アタシのブログでよければ、紹介していきますよ(^-^)v


今度はショール、楽しく編んでいきましょうね☆

これからも末永く、仲良くして下さいね~(^-^)/

よろしくお願いします~♪



他の方も、よければ一緒にショール編みませんか~?

楽しいですよ~♪







d0318093_2311172.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-03-04 22:33 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧