コッコの編み物ブログ

ショールザカザカ編んでます♪

編み直し編み直しのショール☆

やっとこ形になったので

ザカザカザカザカザカザカザカザカ

一心不乱に編んでます♪

d0318093_224848.jpg


2玉編みました~


でも、どんどん大きくなると、間違えたときに‥

果てしなく戻らねばならぬという

‥地獄。


そんな時は、やっぱりモチーフ☆

d0318093_2250366.jpg


いつもお世話になってる
神戸のおじさんの膝掛けにします☆

マフラー二本と一緒に。


送るころには‥春ですね(;´д`)


でも、気は心!!

来シーズンに使ってもらいましょう
(^-^;



そして嬉しい報告が!!

スヌーぴ~こさんと、個人的に連絡できるようになりました♪

スヌーぴ~こさんがよければ、
ゲストブロガーとして、アタシのブログで写真をお披露目したいと思います♪




そして今日のワイワイシーン☆

d0318093_22583627.jpg


家の中でストレイダー

暴走中~

ま、元気ならいいか~(^-^;







d0318093_232780.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-03-02 22:45 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧